SSブログ

タイタニック 3D 感想 [映画]

タイタニック 3Dの感想を調べてみました。



タイタニックの3Dに関しては、
最近の3D映画と比べると見劣りする。
しかし、映画自体が素晴らしいので
3Dのことは気にならず感動する。

3D効果が出ていたのは、
救命ボートが進んでいくシーン。

3D効果は、いまいちだけど、
もともとの映像に迫力があるので、
映画館の大スクリーンで観ると圧倒される。
映画館でタイタニックを観たことがない人には
オススメ。

1997年当時のディカプリオ、
すごくカッコイイ。

1997年もタイタニックを観たけど
3Dも再び感動。
船内に水が流れてくるシーンは、
すごく迫力があった。

タイタニック3Dを観て、
また泣いた。

最初にタイタニックを観たのは、
小学生の頃だったけど、
今20代になって観ると
全然、感動の度あいが違った。

3時間超の時間が、あっという間に過ぎていく。

後半は、3D感がまったくなくなる。
ども内容は素晴らしく、
何回観ても感動する。

タイタニック3D本当に素晴らしかった。
ジャックの人間性がかっこよかった。

タイタニック3D、映像がキレイすぎる。

何回も観ているのに、3Dを観て
また、号泣してしまった。

タイタニック3D観てきた。
スクリーンだと迫力が全然違う。

以上、
タイタニック 3Dの感想を集めてみました。
3Dの評価は、あまり良くないようですが、
やはり内容や元々の映像の美しさには
感動した人が多かったようです。
名作は、何度観てもいいものなんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円の他通貨に対する相対的価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。