SSブログ

マスターズゴルフ2012 組み合わせ [ゴルフ]

マスターズゴルフ2012 組み合わせが、
発表されました。

マスターズゴルフ2012 組み合わせの
主なものをご紹介します。

石川遼は、フレッド・カプルス、ダレン・クラークと
同組でラウンドします。
フレッド・カプルスは、1992年の
マスターズゴルフの優勝者ですね。
1990年台初頭は、ほんとうに
強いプレーヤーでした。
ただ、精神的な面で弱さが指摘されていました。
マスターズのタイトルも苦労して
手に入れたものです。
マスターズゴルフが開催される
オーガスタナショナルゴルフクラブを
知る尽くしたプロゴルファーなので、
石川遼は大いに勉強になるでしょう。
ダレン・クラークも
マスターズゴルフには常連のベテランです。
2011年の全英オープンゴルフを制しました。
彼も常に安定したゴルフで定評があります。
この二人と同組でラウンドすることは、
石川遼にとって、今後、
大きな財産になるでしょうね。

松山英樹は、トム・ワトソン、
ジョンソン・ワグナーと同組です。
メジャー大会9回優勝で
伝説のゴルファー
トム・ワトソンと同組なんて、
松山英樹は、運にも恵まれましたね。

注目の
タイガー・ウッズは、
韓国のベ・サンムン、
スペインのミゲル・アンヘル・ヒメネスと
同組です。
タイガー・ウッズは、最近、
上り調子なだけに
マスターズゴルフ2012で
真の復活が期待されます。
彼の登場で、
オーガスタの距離が長くなりました。
6800ヤードしかなかったオーガスタが、
今では7000ヤードを超えています。
タイガー・ウッズは、まさに
プロゴルフ界の革命児でした。
そんな彼が、今度は
オーガスタに、どう挑むのか
興味深いところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円の他通貨に対する相対的価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。